森田剛くん大好きだー!

突然だけど、私はV6の森田剛くんのファンです。


ファンになり始めたのは、15年くらい前かな?

当時は、韓国で行われたコンサートについて行くほど、大大大ファンだったなー。

ほんと、大好きだった。


それまで、あまりジャニーズに興味が無かったので、こんなにはまるなんて自分が一番ビックリ😅


でも、結婚して、ダンナの前で大っぴらにテレビ見たり、コンサート行ったりすることが憚られ、だんだんフェードアウト。

もう、出演番組をチェックする事も、CDを買う事もしなくなってしまった。


そ、れ、が!

今、再び彼のファンになるなんて。

しかも、多分、当時よりも今の方が気持ちは大きいかも💕


再びファンになったきっかけは、去年の20周年によるテレビの露出が増えた事は大きいかな。


とりあえず、久しぶりにベストアルバムを買って、24時間テレビ見て。

コンサートDVDまで買って。

毎日毎日、剛くんのブログを漁ってて。

止めてたラブセンも復活して。


気がついたら、ものすごくガッツリファンになってたー!!


復活してから、毎日幸せ。

あ、ダンナの事はモチロン大好き。

嫌な顔しながらも、ファン復活した私を認めてくれてるので。

そういえば、買うのをためらっていたベストアルバムを買ってくれたのもダンナだった。

あれ?DVDもかな?

って、うちのダンナものすごくいい人だ!

ありがとう!


上の方のトニ世代なので、あまり周りには理解されないし、まぁあまり語れる人もいないので、ブログで吐き出してみた💕

ちょっとすっきりした。